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お支払いについて

お支払い方法

クレジットカード決済

ご利用いただけるカードは、 VISA/Master/JCB/ です。
お客様が安心してクレジット決済が出来るよう、当店ではカード番号の保持・保存は致しません。(カード会社のサーバーにお客様ダイレクトで認証を行います)
受注販売データのみの管理となります。

お支払額は「商品代金合計(消費税込)+送料」になります。
クレジットカードによるお支払い方法は、一括払い・リボ払い・分割払いからお選びいただけます。

カード会社 支払方法
VISA 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
MASTER 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
JCB 一括、リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

クレジットカード決済にはご本人名義のカードしか使えません。
*ご注文の際にお客様のご本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。ご了承ください。

クレジットカードで高額な商品や複数の商品をご購入された場合、クレジット会社からご本人確認をする場合があります。
このためクレジットカードをご利用の場合、通常の発送より非常に遅れる場合がありますのでご了承ください。どうしてもお急ぎの場合、「代金引換」をご利用ください。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます「ご利用明細」をご確認ください。
クレジットカード決済の場合、カードにご登録のご住所以外への発送はお断りさせていただく場合があります。
クレジットカードが悪用され、商品のみカード所持者とは異なる場所へ発送されるというカード詐欺事件がインターネットショップにて頻繁に起こっております。
そのため、大変恐縮ですが、当店ではご注文者であるカード名義人様のご住所以外への商品発送は、お断りさせていただく場合がございます。
カード名義のご住所とは異なる場所への発送をご希望の場合、申し訳ございませんが、他のお支払方法をご選択いただきますようお願い申し上げます。

当店では、3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しております。
認証サービスとは、カード発行会社に事前ご登録頂いているインターネット専用パスワードを使用し、お客様がカード所有者本人であることを確認・認証し、第三者のカード不正使用を防止するサービスです。
パスワードはカード発行会社にのみ送信されますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

銀行振込・郵便振替

ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールに、合計振込額・振込先口座など必要事項が記載されております。

ご注文確定後7日以内にお振込みください。お振込みが遅れる場合はご連絡をお願いします。
7日以上経過してもご入金確認できない場合、ご注文を取消させていただく場合があります。ご了承ください。

お振込名義はご注文者様名でお願いします。お振込名義がご注文者様名と異なる場合は、必ずご連絡ください。
弊社の口座へ全額振込確認できましたら、商品の発送準備に取り掛かります。
振込手数料はお客様でご負担ください。
土・日・祝日など金融機関休業で入金確認できない場合は、翌営業日の確認となります。

お振込額は「商品代金合計(消費税込)+送料」になります。

三菱東京UFJ銀行 神戸支店(581) 普通0185602 カ)フューチャーワールド
三井住友銀行 六甲支店(ロッコウシテン)普通 4167399 カ)フューチャーワールド
みずほ銀行 神戸支店(490) 普通1560515 カ)フューチャーワールド
りそな銀行 神戸支店(601) 普通0215033 カ)フューチャーワールド
ゆうちょ銀行(郵便局) 14340-74860431 カ)フューチャーワールド
ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテンエイギョウブ)普通 8504235  カ)フューチャーワールド
楽天銀行 203 (サンバ支店) 7003860  株式会社 フューチャーワールド

代金引換

ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールに、合計お支払額など必要事項が記載されております。

商品お届け時に配達係員に代金をお支払いください。
お支払額は「商品代金+送料+代引手数料」になります。

ゆうパック代引」で発送いたします。他の配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。

お支払いは「現金決済」のみです。
申し訳ありませんが、代引き玄関先でのクレジットカード支払いはできません。

代引き手数料は¥250です。

代金引換の場合、弊社からの領収書の発行はお受けできません。
配送伝票の受領書が領収書になります。(税務署も認めている正式な領収書です。)
新たに領収書を発行すると二重発行になってしまいますので、領収書の発行は控えさせていただきます。

コンビニ決済

ご利用いただけるコンビニエンスストアは、
セブンイレブンファミリーマートローソンセイコーマートサークルKサンクスミニストップデイリーヤマザキヤマザキデイリーストア です。

コンビニ決済手数料は¥250です。

お支払額は「商品代金+送料+コンビニ決済手数料」になります。

ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールに、合計お支払額・お支払番号など必要事項が記載されております。
『お支払番号』を持って全国のコンビニエンスストアのレジにてお支払い下さい。
お客様の御決済後、決済完了通知が当店に到着し確認後商品を発送させていただきます。
※ご入金の確認が1日程かかる場合がございます。

領収証・見積書・請求書・納品書などの発行について

請求書・納品書・領収書はweb領収書にて情報参照することができます。商品にお付けいたしておりません。

請求書・見積書・納品書・明細書の発行

お見積書・請求書・明細書・納品書はweb領収書にて情報参照することができます。
原則として、各書発行は、ご注文確定後の発行とさせていただきます。ご注文前の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。また、掛売り処理(代金支払い前の商品先送り)や、ご注文確定前の在庫確保は行っておりません。

領収証の発行

領収証は、web領収書にて情報参照することができます。
※お支払い方法で代金引換をお選びの場合は、配送伝票の受領書が領収証になります。(税務署も認めている正式な領収証です。)
新たに領収証を発行すると二重発行になってしまいますので、領収証の発行は控えさせていただきます。

-領収証の宛名・但し書き

お客様から特にご連絡をいただかない場合、領収証の宛名は「ご注文者様名」とさせていただいております。
日付は商品発送日になります。
領収証の宛名、但し書きは変更も可能です。

-領収証の再発行

まずはご連絡ください。ご注文内容を確認させていただき、ご対応させていただきます。

商品の発送について

エクセラーでご購入の商品の保証は、各商品のメーカー規定の保証のみとさせていただきます。

新品未開封」の商品は、原則的にお客様に未開封の状態でお届けいたします。
商品を開封しないために、メーカー発行の保証書への販売店印は省略させていただき、代わりに「保証書シール」を同封させていただきます。

お手数ですが、お客様の方でメーカー発行の保証書に保証書シールを貼付していただき、大切に保管していただきますよう、お願い致します。

※新品未開封の商品でも、海外メーカーであるために保証対象外となる商品が一部あります。また、中 古品・バルク品はメーカー保証対象外となります。メーカー保証対象外の商品に関しましては、保証 書シールは添付いたしません。

⇒詳しくは「保証規定」をご覧ください。

保証書シール

返品・交換について

エクセラーでご購入商品の返品・交換は、原則として、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。到着後7日以上経過してからの返品・交換は受け付けられません。
ご要望のお客様は、必ず事前に弊社まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。
返品・交換には、お買い上げ商品のすべての付属品が揃っていることが条件になります。付属品に不足がある場合は交換はお受けできません。
また、在庫状況は常に変動しておりますので、お客様が交換を希望されても交換品をご用意できない場合があります。その場合は、申し訳ありませんが、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。

ソフトウェア(新品未開封) 開封前の返品は可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。
ハードウェア(新品未開封) 開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ただし初期不良の場合を除きます。まずはご連絡ください。
ハードウェア(中古品) 場合によっては受け付けます。まずはご連絡ください。
Apple社製品
(iPod,iPad,iPhone等)
開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は受けけ付けられません。
初期不良の場合は、エンドユーザー様から直接Apple社に修理・交換の依頼連絡をしていただく必要があります。
KDDI株式会社の
android製品に関して
初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付けられません。
初期不良があった場合、エンドユーザー様から直接最寄auショップに修理・交換依頼をしていただく必要がございます。
ご了承ください。
マイクロソフト製品に関して 初期不良の場合でも返品・交換・修理は受け付 けられません。
初期不良があった場合、エンドユーザー様からマイクロソフト ホームページで修理依頼をしていただく必要がございます。
ご了承ください。

次の商品は返品・交換はお受けできません!

・ソフトウェア(新品未開封)で、パッケージを開封した商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・紛失等、お買上げ商品のすべての付属品が揃っていない場合
・お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由による返品
・液晶モニター等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
・部品取り用ジャンク品等、商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品

返品・交換の手順

まずは弊社にご連絡ください。状況をご確認させていただきます。
内容によっては、商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換を承ることができない場合がございます。

また、事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。
交換をご希望の場合、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認後に、交換商品を発送させていだきます。

・初期不良の場合、商品の返送は「ゆうパック着払」にてお願いいたします。それ以外の宅配便をご利用の場合はお客様負担とさせていただく場合があります。ご了承ください。
・お客さま都合による返品の場合、商品の返送は「元払い(お客様負担)」でお願いいたします。ご了承ください。

返金について

お客様の銀行口座に、直接振り込みをさせていただきます。
電話で口頭では聞き間違えてしまう可能性もありますので、銀行口座のご連絡はメールでお願いします。

ご返金は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認後に、ご指定の口座にご返金させていただきます。

・初期不良の場合、「商品代金+送料」をご返金させていただきます。(代引注文の場合は「代引き手数料」を含む)
・お客様都合による返品の場合、「商品代金」をご返金させていただきます。