カテゴリから選ぶ

ご注文の流れ

商品到着までの流れ

  • ①ご希望の商品を見つけて、カゴに入れる。
  • ②お支払い方法の選択・必要事項の記入。
  • ③注文を確定。
  • ④注文確認のメール(自動配信)
    ※注文確定後1分ほどですぐに届きます。もし届かない場合は、記入したメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
    ※送料は自動計算された送料が記載されます。定形外郵便発送をご希望の場合、送料が異なってきますので、確認のメールをお待ちください。
  • ⑤確認のメール(手動)
    ※送料・お支払い総額などをお知らせします。
    ※ご注文後24時間以内にお送りします。
    ※在庫管理には細心の注意を払っておりますが、更新状況によっては、他のお客様とご注文が重なり在庫切れとなる場合が稀にございます。
     その場合、大変申し訳ありませんが、在庫切れのメールを送らせていただきます。あらかじめご了承ください。

お支払い方法が「銀行振込・郵便振替」の場合

  • ①お客様からお振込
  • ②入金確認後に商品発送
    ※発送後メールにてご連絡します。
  • ③注文を確定。
  • ④お受け取り

お支払い方法が「代金引換」の場合

  • ①商品発送
    ※発送後メールにてご連絡します。
  • ②配達員に代金をお支払い
    ※お支払額は「商品代金+送料+代引手数料」です。
  • ③お受け取り
  • ④注文確認のメール(自動配信)

カートの使い方

欲しい商品を見つけて「かごに入れる」ボタンを押します。個数は初期設定で「1」になっています。
複数購入の場合には、個数を変更してから「かごに入れる」を押してください。個数は後のカート画面で変更することもできます。
在庫数以上の個数を入れることはできません。

カートの中身

<商品内容の確認>

ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
削除する場合には、削除対象商品にチェックをいれにして「削除ボタン」を押してください。
お買い物を続ける場合には、一番下の「買い物を続ける」ボタンなどから商品ページにお戻り下さい。
注文者情報など先に記入されましても、確定しないまま戻ると記入した内容は消えますのでご注意ください。

<お支払い方法の選択>

「銀行振込・郵便振替」か「代金引換」のどちらかを選択してください。

<配送先情報の記入>

商品の配送先がご注文者様と同じ場合には、記入不要です。

<備考欄の記入>

配達時間指定がある場合、定形外郵便発送をご希望の場合、振込名義が異なる場合、領収書などの発行が必要な場合、ご連絡ください。

必要事項の記入ができましたら、注文確認画面へお進みください。

注文確認画面

送料は自動計算されます。
定形外郵便発送をご希望の場合、送料が異なりますので、確認のメールをお待ちください。メールにて正確な送料をお知らせいたします。注文内容に間違いがないかご確認ください。

※メールアドレスに間違いがありますと、弊社から確認メールの送信が出来ませんので、くれぐれもお間違いのないようご注意ください。

注文完了画面

自動送信の注文確認メールが送信されますので、メールが届いていることをご確認ください。
数分してもメールが届かない場合、登録されたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。

ポスパケットでご購入の場合

欲しい商品を見つけて「かごに入れる」ボタンを押します。
商品名に【ポスパケット対応】と入っている商品をお選びください。
個数は初期設定で「1」になっています。複数購入の場合には、個数を変更してから「かごに入れる」を押してください。個数は後のカート画面で変更することもできます。在庫数以上の個数を入れることはできません。

カートの中身

<商品内容の確認>

ご注文内容に間違いがないかご確認ください。削除する場合には、個数を0にして「変更」を押してください。
お買い物を続ける場合には、一番下の「買い物を続ける」ボタンなどから商品ページにお戻り下さい。
注文者情報など先に記入されましても、確定しないまま戻ると記入した内容は消えますのでご注意ください。

<お支払い方法の選択>

「コンビニエンス決済」「銀行振込」か「代金引換」のどちらかを選択してください。

<配送先情報の記入>

商品の配送先がご注文者様と同じ場合には、記入不要です。

<連絡事項の記入>

配達時間指定がある場合、定形外郵便発送をご希望の場合、振込名義が異なる場合、領収書などの発行が必要な場合、ご連絡ください。
その他、質問や連絡事項がございましたらご記入下さい。
必要事項の記入ができましたら、注文確認画面へお進みください。

注文確認画面

送料は自動計算されます。ポスパケットの場合、全国一律¥180
注文内容に間違いがないかご確認ください。

※メールアドレスに間違いがありますと、弊社から確認メールの送信が出来ませんので、くれぐれもお間違いのないようご注意ください。

注文完了画面

自動送信の注文確認メールが送信されますので、メールが届いていることをご確認ください。
数分してもメールが届かない場合、登録されたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。