お支払い方法について
(0)送料について
送料に関しては下記をご覧ください
| 
 
| 
| 北海道・東北 |  
| 北海道 | 950円 | 青森県 | 600円 |  
| 岩手県 | 600円 | 宮城県 | 600円 |  
| 秋田県 | 600円 | 山形県 | 600円 |  
| 福島県 | 600円 |  |  |  |  
 
| 
| 関東 |  
| 茨城県 | 600円 | 栃木県 | 600円 |  
| 群馬県 | 600円 | 埼玉県 | 600円 |  
| 千葉県 | 600円 | 東京都 | 600円 |  
| 神奈川県 | 600円 | 山梨県 | 600円 |  |  
 
| 
| 信越・北陸 |  
| 新潟県 | 600円 | 富山県 | 600円 |  
| 石川県 | 600円 | 福井県 | 600円 |  
| 長野県 | 600円 |  |  |  |  
 
| 
| 東海 |  
| 岐阜県 | 600円 | 静岡県 | 600円 |  
| 愛知県 | 600円 | 三重県 | 600円 |  |  
 
| 
| 近畿 |  
| 滋賀県 | 600円 | 京都府 | 600円 |  
| 大阪府 | 600円 | 兵庫県 | 600円 |  
| 奈良県 | 600円 | 和歌山県 | 600円 |  |  
 
| 
| 中国 |  
| 鳥取県 | 600円 | 島根県 | 600円 |  
| 岡山県 | 600円 | 広島県 | 600円 |  
| 山口県 | 600円 |  |  |  |  
 
| 
| 四国 |  
| 徳島県 | 600円 | 香川県 | 600円 |  
| 愛媛県 | 600円 | 高知県 | 600円 |  |  
 
| 
| 九州・沖縄 |  
| 福岡県 | 600円 | 佐賀県 | 600円 |  
| 長崎県 | 600円 | 熊本県 | 600円 |  
| 大分県 | 600円 | 宮崎県 | 600円 |  
| 鹿児島県 | 600円 | 沖縄県 | 950円 |  |  ※送料や合計金額、海外に発送する場合の金額などについては、オークションストアからのメールで再度ご確認ください。
 | 
 (1)お支払い方法
お支払い方法は、「銀行振込」、「代金引換」、「Yahoo!かんたん決済」、「Yahoo!ネットバンキング」からお選びください。

ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールに、合計振込額・振込先口座など必要事項が記載されております。
ご注文確定後7日以内にお振込みください。お振込みが遅れる場合はご連絡をお願いします。
7日以上経過してもご入金確認できない場合、ご注文を取消させていただく場合があります。ご了承ください。
お振込名義はご注文者様名でお願いします。お振込名義がご注文者様名と異なる場合は、必ずご連絡ください。
弊社の口座へ全額振込確認できましたら、商品の発送準備に取り掛かります。
振込手数料はお客様でご負担ください。
土・日・祝日など金融機関休業で入金確認できない場合は、翌営業日の確認となります。
お振込額は「
商品代金合計(消費税込)+送料」になります。
| 取扱口座 | 三菱東京UFJ銀行 神戸支店(581) 普通0185602 カ)フューチャーワールド | 
| 三井住友銀行 六甲支店(ロッコウシテン)普通 4167399 カ)フューチャーワールド | 
| みずほ銀行 神戸支店(490) 普通1560515 カ)フューチャーワールド | 
| りそな銀行 神戸支店(601) 普通0215033 カ)フューチャーワールド | 
| ゆうちょ銀行(郵便局) 14340-74860431 カ)フューチャーワールド | 
| ジャパンネット銀行 本店営業部(ホンテンエイギョウブ)普通 8504235  カ)フューチャーワールド | 
| 楽天銀行 203 (サンバ支店) 7003860  株式会社 フューチャーワールド | 
 
ご注文後、弊社から確認のメールをお届けします。
確認のメールに、合計お支払額など必要事項が記載されております。
商品お届け時に配達係員に代金をお支払いください。
お支払額は「商品代金+送料+代引手数料」になります。
配送業者の指定はお受けできませんのでご了承ください。
「現金決済」のみです。
申し訳ありませんが、代引き玄関先でのクレジットカード支払いはできません。
代引き手数料は¥450です。
代金引換の場合、弊社からの領収書の発行はお受けできません。
配送伝票の受領書が領収書になります。(税務署も認めている正式な領収書です。)
新たに領収書を発行すると二重発行になってしまいますので、領収書の発行は控えさせていただきます。
Yahoo!かんたん決済に関して詳しくは「
こちら」をご覧下さい。
 (2)領収証・見積書・請求書・納品書などの発行について
領収証・見積書・請求書などは、エコの観点からお客様から特にご連絡いただかない場合には、お付けいたしておりません。
領収証・見積書・請求書などをご希望の場合は、必ずご注文時にご連絡をお願いします
また、領収証等の送付先が商品送付先と異なる場合は、ご注文時にご連絡をお願いします。
基本的に商品に同梱いたしますので、商品発送後に領収証等の送付先変更のご連絡をいただきましても、ご希望に添えない場合があります。ご了承ください。
【メーカー直送】の商品につきましては、商品に同梱できませんので、弊社より別送で郵送させていただきます。その場合の郵送料は弊社が負担させていただきます。
お見積書およびご請求書の発行をご要望の場合は、注文時にご連絡をお願いします。
原則として、お見積書およびご請求書の発行は、ご注文確定後の発行とさせていただきます。
ご注文前の発行はできませんので、あらかじめご了承ください。
また、掛売り処理(代金支払い前の商品先送り)や、ご注文確定前の在庫確保は行っておりません。
領収証の発行をご要望の場合は、注文時にご連絡をお願いします。
※お支払い方法で代金引換をお選びの場合は、配送伝票の受領書が領収証になります。(税務署も認めている正式な領収証です。)
新たに領収証を発行すると二重発行になってしまいますので、領収証の発行は控えさせていただきます。
※お支払い方法で銀行振込をお選びの場合は、銀行振り込みの控えをもって領収証の代わりとさせていただきますが、別途必要な場合はご連絡ください。
■領収証の宛名・但し書き
お客様から特にご連絡をいただかない場合、領収証の宛名は「ご注文者様名」、但し書きは「パソコンソフト代として」もしくは「パソコンパーツ代として」とさせていただいております。日付は商品発送日になります。
領収証の宛名が会社名等ご注文者様名と異なる場合には、ご注文時にご連絡ください。宛名空欄や宛名「上」様での発行はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
また、但し書きの変更も可能ですので、ご注文時にご連絡ください。ただし、あまりにも商品内容とかけ離れている場合などはお受けできないことがあります。ご相談ください。
■領収証の送付先
特にご連絡をいただかない場合には、基本的に商品に同梱いたします。領収証の送付先が商品送付先と異なる場合は、ご注文時にご連絡ください。その場合の郵送料は弊社が負担させていただきます。
■領収証の再発行
まずはご連絡ください。ご注文内容を確認させていただき、ご対応させていただきます。 
| 商品発送時の「発送通知メール」に、Web納品書のURLを掲載しております。 
 Web納品書とは、インターネット上から「納品書」を印刷していただけるシステムです。
 
 納品書が必要なお客様は、Web納品書をプリントアウトしてください。
 
 お買上げ明細書は、このWeb納品書にて代えさせていただきます。
 
 印刷環境をお持ちでない場合や、商品同梱での納品書をご要望の場合は、ご注文時にご連絡ください。
 ご注文時にご連絡いただけましたら、商品に同梱させていただきます。
 
 ※モバイル対象外となっております。ご了承ください。
 |  
 
   | 
 (3)商品の保証について
エクセラーでご購入の商品の保証は、各商品のメーカー規定の保証のみとさせていただきます。
| 「新品未開封」の商品は、原則的にお客様に未開封の状態でお届けいたします。 商品を開封しないために、メーカー発行の保証書への販売店印は省略させていただき、代わりに「購入証明書」を同封させていただきます。
 
 お手数ですが、お客様の方でメーカー発行の保証書に購入証明書を貼付していただき、大切に保管していただきますよう、お願い致します。
 
 ※新品未開封の商品でも、海外メーカーであるために保証対象外となる商品が一部あります。また、中古品・バルク品はメーカー保証対象外となります。
 
 メーカー保証対象外の商品に関しましては、購入証明書は添付いたしません。
 |   | 
(4)返品・交換について
エクセラーでご購入商品の返品・交換は、原則として、未開封・未使用であり、商品到着後7日以内に限り承ります。
商品到着後7日以内にご連絡下さい。到着後7日以上経過してからの返品・交換は受け付けられません。
ご要望のお客様は、必ず事前に弊社まで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。
返品・交換には、お買い上げ商品のすべての付属品が揃っていることが条件になります。付属品に不足がある場合は交換はお受けできません。
また、在庫状況は常に変動しておりますので、お客様が交換を希望されても交換品をご用意できない場合があります。その場合は、申し訳ありませんが、返品・返金にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
| ソフトウェア(新品未開封) | 開封前の返品は可能ですが、開封後の返品はいかなる理由であれ受け付けられません。 | 
| ハードウェア(新品未開封) | 開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は基本的には受け付けられません。ただし初期不良の場合を除きます。まずはご連絡ください。 | 
| ハードウェア(中古品) | 場合によっては受け付けます。まずはご連絡ください。 | 
| 電動工具 | プロ用の工具となる為、メーカーでの保証がございません。 当店では初期不良のみ対応させていただいております。
 尚、初期不良対応期間は商品到着から2週間となります。
 
 以下にあてはまる場合は保証対象外とさせていただきます。
 ・適正な使用方法以外で故障をした場合。
 ・商品の改造及び分解で故障をした場合。
 ・商品を落下・水没・故意による故障の場合。
 ・ケース、付属品が全て揃っていない場合。
 
 | 
| Apple社製品(iPod,iPad,iPhone等) | 開封前の返品は可能ですが、開封後の返品は受けけ付けられません。初期不良の場合は、エンドユーザー様から直接Apple社に修理・交換の依頼連絡をしていただく必要があります。 | 
| メーカー直送品 | 基本的にいかなる理由であれ受け付けられません。ただし、初期不良の場合を除きます。まずはご連絡ください。 | 
 

  次の商品は返品・交換はお受けできません!
・ソフトウェア(新品未開封)で、パッケージを開封した商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・紛失等、お買上げ商品のすべての付属品が揃っていない場合
・お客様の取り扱いが原因で傷、汚れ等がついてしまった商品
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由による返品
・液晶モニター等の構造上起こるわずかなドット抜け、色むら、明るさのむらなどを理由とした返品
・部品取り用ジャンク品等、商品詳細ページに「返品不可」の意味の記述がある商品
・メーカー直送品(初期不良を除く)
まずは弊社にご連絡ください。状況をご確認させていただきます。
内容によっては、商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換を承ることができない場合がございます。
また、事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りさせていただきたます。あらかじめご了承ください。
交換をご希望の場合、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認後に、交換商品を発送させていだきます。
・初期不良の場合、商品の返送は「ゆうパック着払」にてお願いいたします。それ以外の宅配便をご利用の場合はお客様負担とさせていただく場合があります。ご了承ください。
・お客さま都合による返品の場合、商品の返送は「元払い(お客様負担)」でお願いいたします。ご了承ください。
お客様の銀行口座に、直接振り込みをさせていただきます。
電話で口頭では聞き間違えてしまう可能性もありますので、銀行口座のご連絡はメールでお願いします。
ご返金は、返品商品が弊社に到着し、内容物を確認後に、ご指定の口座にご返金させていただきます。
・初期不良の場合、「商品代金+送料」をご返金させていただきます。(代引注文の場合は「代引き手数料」を含む)
・お客様都合による返品の場合、「商品代金」をご返金させていただきます。